[新日本プロレス&K-DOJO] TAKAみちのく25周年記念大会で、オカダ・カズチカがTAKA&飯伏幸太と対戦!

TAKAみちのく25周年記念大会に外道と一緒に出場するオカダ・カズチカだが、対戦相手はかなり興味深い選手のようです。


KAIENTAI DOJO 2017.8.14
TAKA25周年記念大会にオカダ・カズチカ

9月4日(月)東京・後楽園ホールで開催されるTAKAみちのく25周年記念大会 -SIMPLE IS BEST-に、現IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカが出場する事が7月に発表されましたが、そのオカダが出場するカードが明らかになりました。

オカダは外道と組んで出場する事になります。そして対戦するのはこの日の主役TAKAみちのくと、先日まで行われていたG1クライマックス27で、約1年9ヶ月ぶりに新日本プロレスに復帰した飯伏幸太。4人はタッグマッチで対戦します。
飯伏はG1で約1年9ヶ月ぶりに新日本プロレスに復帰したので、オカダ・カズチカとの対戦はかなり前の事になるはずですが、何故か3月6日(月)あたりに対戦していたような感覚があります。(※G1ではブロックが違ったので、2人は対戦する事はなかった。)




TAKAみちのく25周年記念大会のカード
TAKAみちのく25周年記念タッグマッチ
TAKAみちのく&飯伏幸太
vs.
オカダ・カズチカ&外道


K-DOJO 1期生タッグマッチ
Hi69&ヤス・ウラノ
vs.
柏大五郎&MIYAWAKI


主な出場予定選手
鈴木みのる (鈴木軍)
ディック東郷 (フリー)
ザ・グレート・サスケ (みちのくプロレス)
スペル・デルフィン (海鮮プロレス)
紫雷イオ (スターダム)
・他

(情報:KAIENTAI DOJO)