[新日本プロレス] 邪道&外道はどこに行っているのか?、ウィル・オスプレイが高橋ヒロムの対戦要求に返答

どこかの海外の国に行っている邪道と外道、一体どこに何をしに行っているのか?、そしてウィル・オスプレイに対戦要求をした高橋ヒロム、オスプレイの答えは?


青空プロレスNEWS 2017.8.20
邪道&外道はどこに?、オスプレイの返答

邪道は外道と一緒にどこか海外に行っていますが、その場所は明らかにされてはいません。おそらく2人が行っているのはニュージーランドだと思われます。
厳しい税関をパスしたと自慢する邪道、ニュージーランドはオーストラリア同様に税関が厳しい事で有名です。ニュージーランドは持ち込み制限があり、ちゃんと申告していないと罰金の対象となります。

▼厳しい税関をパスした邪道

▼海外を満喫する2人

実はニュージーランドでは、8月18日(金)に南オークランドにあるファレ道場で新日本プロレスと合同のトライアウトが実施される事になっています。おそらく邪道と外道はこのトライアウトのためにニュージーランドに行っているものと思われます。
ファレ道場はバッドラック・ファレがニュージーランドの南オークランドで運営しているレスリング・スクールです。

▼6月に発表されたトライアウトの告知

ーーーーーーーーーー

8月13日(日)のG1クライマックス27 優勝決定戦 両国大会の試合後のコメントで、高橋ヒロムはベスト・オブ・スーパージュニア24で敗れてしまったウィル・オスプレイに対戦要求をしました。
ヒロムに対戦要求されたオスプレイは、ヒロムの要求を受諾しています。

Recently Hiromu called me out. I wouldn't mind another round.

willospreayさん(@willospreay)がシェアした投稿 –

“高橋ヒロムから対戦要求があったけど、もう1回やってもかまわないよ。”

2人の対戦はいつ行われるのか?


※参考:8.13両国 G1クライマックス27 優勝決定戦 情報まとめ

※参考:5.31大阪 ベスト・オブ・スーパーJr.24 Aブロック最終戦 試合結果


(情報:オスプレイのツイッター)