[新日本プロレス] 鈴木みのるとKUSHIDAがROH遠征の為に17日以降欠場に、2人はROHのPPVに出場か?

新日本プロレスは鈴木みのるとKUSHIDAの両名が、ROH遠征の為9月のディストラクション・シリーズの一部を欠場すると発表しました。


新日本プロレス 2017.8.22
鈴木みのるとKUSHIDAの欠場情報

8月22日(火)新日本プロレスは、NEVER王者の鈴木みのるとIWGP Jr.ヘビー級王者のKUSHIDAの両名が、ROH遠征の為に9月17日(日)愛媛大会〜9月24日(日)兵庫・神戸大会までのディストラクション・シリーズを欠場すると発表しました。
(※鈴木みのる以外の鈴木軍のメンバーはこの後の大会にも出場するので、今回は鈴木軍として鈴木みのるは単独での遠征となるもよう。)

しかしROH側から9月の大会に鈴木みのるとKUSHIDAが参戦するとの発表はまだありません。そして現在9月に予定されているROHの大会は、

9月22日(金)デス・ビフォア・ディスオナーXV PPV
9月23日(土)TV収録大会

の2大会のみとなっています。(※両日ともネバダ州ラスベガスで開催)

またおそらく8月26日(土)に行われるTV収録大会で、デス・ビフォア・ディスオナーXVの対戦カードが明らかになると思われるので、まだ両大会の対戦カードは発表されていません。


※参考:9.24 ディストラクション in 神戸の対戦カード

※参考:9.10 ディストラクション in 福島の対戦カード

※参考:9.16 ディストラクション in 広島の対戦カード


(情報:新日本プロレス)


鈴木みのるはROH初参戦かな? あとKUSHIDAの欠場多いですね。