[新日本プロレス] 高橋ヒロムのダリルが遂に結婚

1度は粉砕して命を落とした高橋ダリル、その後蘇生して遂に結婚をしたようです。


青空プロレスNEWS 2017.10.8
高橋ヒロムダリルが遂に結婚

猫になりたい願望のある高橋ヒロムは、今年6月20日(火)に行われたキズナロード2017 後楽園ホール大会から、猫のぬいぐるみのダリルと一緒に入場するようになりました。(※その前にヒロムはツイッターでダリルを紹介していたが)
しかし7月22日(土)同じ後楽園ホールで行われたG1クライマックス27(Bブロック2回戦)では、試合中にバッドラック・ファレがダリルを真っ2つに引きちぎってダリルを粉砕してしまう。ダリルの中綿が後楽園ホールに舞い散る事になってしまいました。
そんなダリルは8月7日(月)に蘇生が成功、さらに8月後半にはヒロムの英国遠征に帯同していました。その後1匹で英国に残っていたダリルは、9月29日(金)に帰国しています。

そして10月8日(日)、ダリルはついに結婚をしました。お相手はキャロルという黒猫さんのようです。

▼ヒロムがダリルの結婚を報告



▼2匹はイギリスで出会っていたよう


どうやらダリルとキャロルの名前は、米国のドラマ “ウォーキング・デッド” の登場人物からつけられたようです。

またダリルは10月12日(木)から米国で開催されるROH&新日本プロレスの合同ツアー “グローバル・ウォーズ” にも帯同する事になっています。ダリルはこのツアー中に行われる高橋ヒロムの試合で、解説に加わる事になっています。(※ROHの正式発表より)
もしかしたらダリルとキャロルの新婚旅行も併せて行われるかもしれませんね。あとヒロムのツイートには “残り57日” と書かれていますが、10月8日の57日後の12月4日は(月)はヒロムの28歳の誕生日です。

▼ダリル初登場

▼ダリル粉砕

▼ダリルの亡骸を抱えるヒロム

(情報:高橋ヒロムのツイッター)


ウォーキング・デッドは見た事ないんで、ダリルとキャロルが何をしている人かは分かりません。ぬいぐるみのキャロルは、どこkで売られているものなのかな?