[新日本プロレス] 欠場中の金光輝明がファレ道場の臨時トレーナーに、さらにファレ道場のヤングライオンが誕生

頚椎損傷で欠場中の金光輝明が、ファレ道場の臨時トレーナーになる事が明らかになりました。そしてファレ道場にもヤングライオンが誕生したたようです。


ファレ道場 2018.1.21
金光輝明がファレ道場の臨時トレーナーに

ニュージーランドにあるバッドラック・ファレのファレ道場に新しい練習生が加わったようです。

▼ファレ道場から

シドニーのPWAで行われたトライアウトを通過したロビー・イーグルス、ミック・モレッティ、ジャック・ボナンザを、新日本プロレスのオーストラリア・ツアーに迎え入れたいと思ってます。そしてネイサンはファレ道場のヤングライオンとしてスタートする事になっています。

昨年9月にファレ道場でトライアウトが行われましたが、今年もオーストラリアでトライアウトが行われたそうです。そしてネイサンがファレ道場のヤングライオンになるそうですが、他の3人はどうなるのか?


さらにファレ道場に加わったのは、2016年11月29日から頚椎損傷で欠場しているヤングライオンの金光輝明が、ファレ道場の臨時のトレーナーとして加わりました。

▼ファレ道場から

ファレ道場の新メンバーを紹介します。新日本プロレスのヤングライオン金光輝明は、頚椎損傷で欠場している間ファレ道場に加わって、自分で身につけたスキルと知識を教える事に喜んで同意してくれました。

あくまで金光は復帰できるまでの期間限定でトレーナーとしてファレ道場で働くようです。金光はいつ復帰できるのか? ちなみに同日にデビューした川人拓来は、1月22日のファンタスティカマニア2018で壮行試合が行われ、今月末にはメキシコのCMLLに向かう事になっています。

(情報:ファレ道場)