新日本プロレスが米国でSTRONG STYLEを商標登録、鈴木軍のタイチがヘビー級転向を示唆

新日本プロレスが米国でSTRONG STYLEを含む3つの名称を商標登録申請しました。そして鈴木軍タイチがヘビー級転向を示唆しています。


新日本プロレス 2018.1.30
新日本が米国で商標登録、タイチがヘビー級転向?

新日本プロレスは1月24日(水)に米国特許商標庁に “STRONG STYLE“、”KING OF SPORTS“、”STRONG STYLE EVOLVED” の3つを商標登録申請しました。使用目的は3つともTシャツやパーカーなどの衣類に使う事となっています。
また2016年にはYEAOH!、BULLET CLUB、KING OF SPORTS NEW JAPAN PRO-WRESTLINGの3つも申請されています。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

最近体つきが大きくなったことが指摘されている鈴木軍のタイチですが、1月30日の青森・弘前大会の試合後にヘビー級転向を示唆しているようなツイートをしていました。

▼タイチのツイート

タイチは青森・弘前大会で、ロッキー・ロメロ&YOH&SHOのロッポンギ3Kと6人タッグマッチで対決。試合はタイチがロメロに天翔十字鳳を決めて勝利。試合後のコメントではツイッターと同様の事を発言し、YOH&SHOのIWGP Jr.タッグ王座に挑戦すると思わせておいて、それはこの日一緒に試合に出た金丸義信&エル・デスペラードに譲るとも発言しています。
3月といえばタイチの誕生日は3月19日、タイチは今年で38歳(身長177cm/体重95kg)となります。40歳を目前にして新たな挑戦に踏み出すのだろうか?

(情報:新日本プロレス)