[新日本プロレス] 右ヒザ負傷の真壁刀義の欠場:UPDATE、2月のオーストラリア・ツアー動画が公開

右ヒザを負傷して10日の大会を欠場した真壁刀義、欠場はもう少し続くようです。そして2月のオーストラリア・ツアーの動画が公開されました。


新日本プロレス 2018.3.10
真壁の欠場:UPDATE、オーストラリア・ツアー動画

3月9日(金)後楽園ホールで開催されたニュージャパンカップ2018開幕戦で、真壁刀義が右ヒザ負傷により欠場する事が発表されました。そして翌日の10日(土)新日本プロレスは、真壁が10日(土)名古屋大会、11日(日)兵庫・尼崎大会、12日(月)香川・高松大会の3大会を欠場すると発表しました。真壁の欠場により、一部カードも変更されるとのこと。
なお14日(水)静岡・富士大会以降のニュージャパンカップ・シリーズはまだ対戦カードが発表されていないので、14日以降に真壁が復帰するかは不明です。

真壁は3月6日(火)の旗揚げ記念日で鈴木みのるのIC王座に挑戦しているので、おそらく鈴木戦で負傷したものと思われます。試合は鈴木が勝利して防衛に成功しています。


※参考:3.6東京・大田区 旗揚げ記念日 試合結果


(情報:新日本プロレス)

ーーーーーーーーーー

3月10日(土)新日本プロレスワールドは、2月16日〜19日までの4日間で開催されたオーストラリア・ツアーの試合動画を公開しました。
同ツアーにはオーストラリア人のロビー・イーグルスが参戦していましたが、どうツアーでの活躍で現地ではベスト・オブ・スーパージュニア出場への期待がかなり高いそうです。イーグルスは2008年デビューの身長177cm/体重80kgです。
まだベスト・オブ・スーパージュニア25出場が決まった訳では無いですが。


※参考:新日本プロレス オーストラリア・ツアーの動画


(情報:新日本プロレスワールド)