ジョン・シナ、5年前にワル学博士に戻ろうとしていた!

ジョン・シナ ワル学博士

最近ではすっかりベテラン扱いにされてしまったジョン・シナですが、実は5年前にワル学博士に戻ろうと奮闘していたようです。


Wrestling Inc 2015.3.6
ジョン・シナ、5年前にヒールターンしたかった?
(John Cena Wanted To Turn Heel Five Years Ago?)

ボストンのラップ・アーティスト「エソテリック」は、近日発売のアルバム「Czarface 2」の為にThe Asked Showに出演しました。そこでのインタビューで、エソテリックは長年の友人ジョン・シナについて尋ねられました。(エソテリックは2005年のシナのラップアルバムに参加しています。)

実はシナが5年ほど前にヒールターンする為に戦っていたと言及しました。
エソテリックは、シナがワル学博士のラッパーに戻るアングルを書くのを手伝ったと言います。しかしそのアングルはWWE経営陣によって打ち砕かれてしまいました。

またエソテリックはシナが2002〜2003年の間に使用した幾つかのバトルラップ(最初のラップも含む)と、アンダーテイカーをディスるバトルラップを書いたと言いました。
(情報:Wrestling Inc)