[新日本プロレス関連情報] G1スペシャル in サンフランシスコのチケット販売状況、ジョン・モリソン、北村克哉

新日本プロレス関連の情報まとめ。G1スペシャル in サンフランシスコのチケット販売状況、ジョン・モリソン、北村克哉。


Wrestling Observer 2018.5.23
新日本プロレス関連情報

新日本プロレスは現地時間7月7日(土)サンフランシスコのカウ・パレスで “G1スペシャル in サンフランシスコ” を開催しますが、米国のケーブルTV局のAXS TVは同大会をライブ放送すると発表しました。
AXS TVはオカダ・カズチカ、ケニー・オメガ、内藤哲也、棚橋弘至の参戦を明らかにしています。

また同大会のチケットは5月1日(火)から販売されていますが、レスリング・オブザーバーによると、まだチケットの発売枚数は5,000枚に達していないそうです。ちなみにカウ・パレスは1万人規模の動員が可能となっています。今回は日本から観戦ツアーは無とか。(※ただし対戦カードはまだ未発表)
そしてヤングバックスも同大会に参戦する事が予定されているとのこと。


話は変わってルチャ・アンダーグラウンドやAAAで活躍しているジョン・モリソン(※団体によって名前がコロコロ変わる)ですが、以前新日本プロレスに関心があったそうです。しかし新日本プロレスはCMLLと提携していて、そのCMLLの競合団体であるAAAに出場している為に、新日本プロレスに出場する事はできなかったとのこと。
現在ではROHも新日本プロレスと同様な状況だそうです。ただしAAAに出場していたレイ・ミステリオJr.が新日本プロレスに出場しているので、同じ元WWE枠という事でまだチャンスはあるかも?


3月6日(火)から脳しんとうで欠場している北村克哉、当初関係者の話として北村の状態はひどく引退もあるかもしれないとの話がありました。しかし今ではそのうち復帰できると考えられているそうです。(※この怪しい関係者は誰なのか?)

(情報:Wrestling Observer)


6月16日のNXTテイクオーバー:シカゴはまだチケット7,000枚しか売れてないそうです。そして翌日同会場のオールステート・アリーナで行われるマネー・イン・ザ・バンクPPVはすでに11,000枚売れて、ソールドアウト間近だそうです。