[新日本プロレス関連] 9月も米国大会?、クリス・ジェリコのクルーズ・イベント、他

新日本プロレス関連の情報いろいろまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.7.4
情報いろいろ

7月7日(土)にサンフランシスコ大会が行われますが、7月1日(日)にサンフランシスコでジャパンデー祭が開催されました。しかしそこでは新日本プロレスのサンフランシスコ大会の宣伝は全く行われていなかったそうです。レスリング・オブザーバーいわく、同大会の宣伝も興味を持っている人も少ないとのこと。
また、詳細は不明ですが9月30日に再びロングビーチ大会を行う可能性があるそうです。そうやら狙いはUS市場を拡大させるために定期的にAXS TVでライブ放送をする事にあるようです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは10月27日から5日間にかけて開催されるクルーズ・イベント “クリス・ジェリコのロックン・レスリング・レイジャー・アット・シー” を毎年開催する事を考えているそうです。(※現段階ではまだ希望している状態で、決まったわけでは無い。)
ジェリコはヤングバックスと組んで6人タッグマッチを行う事をほのめかしていますが、以前ジェリコは同イベントでは試合をしないと話していました。
もしこのクルーズ・イベントを毎年行うのであれば、WWEが選手を貸し出さない限りジェリコは新日本プロレス&ROH、そしてインパクト・レスリングとの関係を続ける事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ジム・ロスのポッドキャストに出演したケニー・オメガ、現在プロレス界で素晴らしいと思う選手は誰?と聞かれた時、セス・ロリンズとAJスタイルズと答えていました。

(情報:Wrestling Observer、他)