ジェフ・コブ参戦のプロレス番組が米国のアマゾン・プライムで配信開始、勝者はROH世界TV王座に挑戦

アマゾン・プライムでプロレス番組が始まりました。勝者はROH世界TV王座に挑戦する権利が与えられるそうです。


PWInsider 2018.7.9
アマゾン・プライムでプロレス番組が配信開始

7月9日(月)Dojo Pro Wrestling (ドージョー・プロレスリング)は、今週からアマゾン・プライムでプロレス番組をスタートさせる事を明らかにしました。番組名も “Dojo Pro (ドージョー・プロ)”になるようです。
ドージョー・プロは以前に活動はしておらず、この配信で団体として正式にスタートととなるようです。番組の収録事態は今年3月にテネシー州ナッシュビルで行われジェームズ・ストーム、ジェフ・コブ、ジョーイ・ジャネーラ、ブライアン・ピルマン2世、シェイン・ストリックランド、コーリー・ホリス、アーロン・ソロ等の全13人選手が出場しています。
ドージョー・プロの特徴としては試合形式はガントレット戦が基本となるそうで、最終的にラダーの上のドージョー・プロ・ブラック・ベルトを手に入れた選手が勝者となるとのこと。さらに勝者はROHのROH世界TV王座の挑戦権が与えられるそうです。
番組は1話30分の全12話(1話1.99ドル、全12話まとめて19.99ドル、プライム会員なら無料かな?)、すでにアマゾン・プライムで配信しているそうですが、残念ながら日本のアマゾンでは配信していません。ちなみにエリック・ビショフは同団体のアドバイザーをしています。
どうやらジェフ・コブは最終選まで進出しているようです。勝利すればROH参戦となりますね。

(情報:PWInsider)