[新日本プロレス] WWEが狙っている新日本プロレスの選手

以前内藤哲也がWWEから契約のオファーを受けていた事を明らかにしましたが、内藤以外にオファーを受けていた選手がもう2人ほどい他との話があったが?


Wrestling Observer 2018.12.5
WWEが狙っている新日本プロレスの選手

現在WWEは他団体と契約していようが御構い無しに選手を獲得しようとしているとの話があります。すでにACH、トレヴァー・リー、ジョナ・ロックはWWEと契約する事になっていて1月にパフォーマンスセンター入りするとの話があります。

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現在IWGP Jr.ヘビー級王者のKUSHIDAに関心があるそうです。しかしKUSHIDAは現在新日本プロレスと契約中なので、上記の選手達と同様に1月にWWE入りをする事は出来ません。
実際WWEとKUSHIDAがどの程度話が進んでいるかは不明だそうです。しかしKUSHIDAの名前は最近になって頻繁に話題に上るようになったとか。
KUSHIDAは来年の1.4東京ドームで石森太二を相手に防衛戦を行います。そしてKUSHIDAの現在の契約は来年1月いっぱいまでだそうです。

以前内藤哲也がWWEから契約のオファーを受けていたとの話がありましたが、その時WWEはさらに他の2人の選手にもオファーをしていたとの話もあります。どうやらそのうちの1人はKUSHIDAだったようですが、内藤以外の2人はその時WWEからのオファーを断っていなかったそうです。
ちなみにWWEはKUSHIDAをNXTで活躍させたいと考えているとか。

(情報:Wrestling Observer)


WWE関係者から頻繁にKUSHIDAの話題を聞くようになった、それも具体的な話だったのでもしかしたら?という事だそうです。他にも関心がある選手はいるが、今のところ可能性は低いようです。