[新日本プロレス&AEW] ウィル・オスプレイが負傷、ケニー・オメガのAEW示唆

ウィル・オスプレイが負傷、ケニー・オメガのAEW示唆に関する情報。


青空プロレスNEWS 2019.1.29
オスプレイが負傷、ケニーのAEW示唆

現在新日本プロレスのニュー・ビギニング・シリーズをお休みしているウィル・オスプレイは、英国のRPWやWOSレスリングに参戦しています。
そんなオスプレイですが、試合中アームドラッグをしている時につま先を骨折してしまったそうです。

▼オスプレイのツイート


つま先を骨折した。

そんなオスプレイですが、2月15日のRPWでPACと対戦することになっています。今のところオスプレイはPACと試合することになっています。

ーーーーーーーーーー

今月末の契約期間満了でケニー・オメガは新日本プロレスを退団するのではないかと思われています。そして最新のBeing The Eliteの最後で、マット・ジャクソンが誰かと電話で話していて、その後ケニーのスマホで謎のカウントダウンがされています。
このカウントダウンは2月7日(木)を示しており、2月7日はラスベガスのMGMグランドホテルでオール・エリート・レスリングのチケット・アナウンス・パーティが行われます。
ケニーのスマホのカウントダウンは、2月7日にケニーのAEWを示唆しているのかもしれません。

▼Being The Elite Ep. 136

ーーー

(情報:Being The Elite/)

ーーー