[新日本プロレス] デビッド・フィンレーの怪我 UPDATE、高橋ヒロム UPDATE、バンディード、他

デビッド・フィンレー、高橋ヒロム、バンディードに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.3.13
デビッド・フィンレー、高橋ヒロム、バンディード

2月23日(土)のROH後楽園ホール大会で左肩を負傷負傷してしまったデビッド・フィンレーは、エントリーされていたニュージャパンカップ2019を欠場する事になってしまいました。そして復帰時期は未定となっているフィンレーですが、レスリング・オブザーバーによるとフィンレーは復帰まで6ヶ月は要するそうです。(肩の関節唇損傷?)

ーーー

首の負傷で長期欠場中の高橋ヒロムはもうすぐ復帰宣言するのではないかとの情報がありました。しかしまだ高橋ヒロムは登場していません。復帰宣言の詳細な時期までは不明でしたが、どうやら高橋ヒロムは今年中盤あたりには復帰できるだろうとの話が以前からあったそうです。現状まだ詳細な時期までは不明のようです。
(※8月31日のロンドン大会で長期欠場中の選手が出場するとの話もあったとか。)

ーーー

バレットクラブの新メンバーと思われるエル・ファンタズモは、今年のベスト・オブ・スーパージュニア26に参戦するのではないかとの情報があります。そしてROHのバンディードはBOSJ参戦を熱望しているそうなので、もしかしたら出場があるかもしれません。(今のところ出場が決まったかどうかは不明)

ーーー

3月13日にG1ダラス大会(7月6日)のチケットが販売開始となりました。初日は1,600枚ほど売れたそうですが、会場のアメリカン・エアラインズ・センターのキャパは約2万人です。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー