[AEW] ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)のAEW行きをスワガーがバラす?

4月末でWWEを退団したディーン・アンブローズ、やっぱりAEWに行くのか?


Ringside News 2019.5.16
アンブローズがAEWと契約?

4月末の契約満了でWWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーですが、映画撮影の後インディ・シーンに復帰すると思われています。

そして一時期AEW行きの噂もあったジャック・スワガーことジェイク・ヘイガーは、MMA記者のアリエル・ヘルワニのインタビューで “私はモクスリーの陰に隠れるような事はしたくない。彼は(AEWで)素晴らしいデビューをすると思っている。彼がそこで活躍することを祈っているよ。” とコメントしていました。
またヘイガーはAEWと交渉していた事を明らかにしています。ただし交渉内容に関しては秘密のままでした。

ヘイガーがモクスリーがAEWと契約する事を本当に知っているかは分かりません。レスリング・オブザーバーは、モクスリーは早ければ6月にもインディー・シーンに復帰すると報じていました。しかしAEW行きに関してはその話は全く聞いていないとも。
AEWは5月25日(土)ラスベガスで旗揚げ興行ダブル・オア・ナッシングが開催します。そこでジョン・モクスリーは登場するのか?
ちなみにモクスリーはラスベガスに住んでいるそうです。

(情報:Ringside News)

ーーー