[新日本プロレス] KENTA攻撃した柴田勝頼、復帰の可能性は?

KENTAの裏切りに激怒して攻撃した柴田勝頼、復帰の可能性はあるのか?


Wrestling Observer 2019.8.13
柴田勝頼の復帰の可能性は?

8月12日(月)日本武道館で開催されたG1クライマックス29優勝決定戦の第6試合、石井智宏とYOSHI-HASHIと一緒に出場したKENTAは、試合中に石井智達を裏切ってバレットクラブ に寝返ってしまいました。
これに激怒して現れたのがKENTAのソウルメイトの柴田勝頼、柴田は欠場中でありながらKENTAに殴りかかり串刺しドロップキックまで決めるが、最終的にKENTAに返り討ちにされてしまいました。

▼この時の様子

レスリング・オブザーバーによると、今回柴田がKENTAに攻撃した事は柴田の復帰に関係している訳では無いそうです。柴田は復帰を望んでいるがまだ試合復帰の許可が出ていないとのこと。おそらく今回のアングルにのみ許可が出ていたと思われます。前日には少数の人がこのアングルに関して知っていたそうです。

柴田は2017年4月9日(日)のサクラジェネシスでオカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座に挑戦し、試合に敗れた後バックステージで倒れてしまい緊急搬送されていました。そして病院で硬膜下血腫と診断され長期欠場、それ以降復帰のメドは立っていませんでした。

※参考:8.12武道館 G1クライマックス29 優勝決定戦 試合結果

(情報:Wrestling Observer)

ーーー