アルベルト・デル・リオが性的暴行容疑で逮捕される

色々と問題を起こしたり巻き込まれたりするデル・リオですが、また逮捕されてしまったようです。


Wrestling Observer 2020.5.10
デル・リオが性的暴行容疑で逮捕

現地時間5月10日(日)元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオ(本名ホセ・アルベルト・ロドリゲス)が第2級の性的暴行容疑で逮捕されていたことがNBCやFOXによって明らかになりました。

事件が起こったのは5月3日(日)デル・リオは被害者の女性に不貞行為を要求、女性が拒否するとデル・リオは怒って女性の頭を叩いてしまいました。さらにデル・リオは女性に対し、ドレスを着て俺のために踊れ。泣き叫んだらお前の息子をどこかの道に置き去りにすると言うと、デル・リオは女性の手を縛ってさらに口の中に靴下を入れました。そして女性に暴行をすると脅したとか。その後デル・リオは女性の背中に暴行を加え、怪我をさせてしまったそうです。
デル・リオは5,000ドル(約54万円)の保釈金を払って、5月10日の午後に解放されています。もしデル・リオが有罪となった場合、最低でも2年の禁固刑となるそうです。
.
※参考:デル・リオ、ロッカールームでニンジャ・タートルズと大ゲンカ

※参考:デル・リオ、オーストリアでも逮捕

※参考:デル・リオ、プエルトリコで試合中に観客に襲われる

※参考:デル・リオとペイジが口喧嘩して警察沙汰に!?
.

(情報:Wrestling Observer)
.