[ROH] ルーシュ&ドラゴン・リーが12月にROHに復帰か?、ファイナルバトルPPV開催、他

ROHに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer) 2020.11.12
ルーシュ&ドラゴン・リーが12月にROHに復帰?

レスリング・オブザーバーによると、ROHは12月にファイナルバトルPPVを開催する事になっているそうです。11月16日に発表予定だが、12月のいつに行われるかはまだ不明とのこと。
そして新型コロナウイルスの感染拡大後、ROH世界王者ルーシュとTV王者のドラゴン・リーはROHに出場していなかったが、2人は今のところファイナルバトルPPVに出場してそれぞれ防衛戦を行う事が計画されているとか。さらにバンディードとレイ・ホルスも出場すると思われます。
12月のファイナルバトルPPVの収録も無観客で行う事が予定されている。

ルーシュとドラゴン・リーの契約は今年までとなっているが、今後どうなるかはまだ不明とのこと。ただしルーシュは他の団体からオファーを受けていて、MLWはROHより良い条件でオファーしているのだとか。

またヨーロッパ在住の選手はファナイルバトルPPVに出場しないが、来年初頭に出場する事が検討されているそうです。(※マーティ・スカルがどうなるかまだ不明のまま。)
.

※参考:どうなるマーティ・スカル?
.

(情報:Wrestling Observer)
.