デイビーボーイ・スミスJr.がMLWを退団

デイビーボーイ・スミスJr.のMLW退団が明らかに!


MLW 2020.12.3
デイビーボーイ・スミスJr.がMLWを退団

現地時間12月3日(木)MLW創立者のコート・バウアーは、デイビーボーイ・スミスJr.が同団体を退団した事を明らかにしました。スミスJr.は2019年にMLWと複数年契約を結び、その後新日本プロレスを退団。実際MLWとの契約は12月18日までとなっていたそうです。
スミスJr.の退団は話は実は前からあって、夏頃にMLWはスミスJr.のインパクト・レスリング出場の機会を作ったが、スミスJr.はその話を断っていたとか。

MLW退団によりフリーエージェントとなったスミスJr.だが、今後に関してはまだ不明のようです。しかし今年スミスの父のデイビーボーイ・スミスがWWE殿堂入りした事により、WWEがスミスJr.の獲得に関心があるとの噂もあります。そして出場の可能性もあったインパクト・レスリングもスミスJr.に関心があるそうです。
さらにスミスJr.は今年クリス・ジェリコのハロウィンパーティに出席し、そこでAEW社長のトニー・カーンと会っています。この時は契約の話はしなかったが、トニー・カーンはスミスJr.の獲得に関心があったとか。

古巣の新日本プロレスに関しては、かなり不満を持って辞めているので特に現状のコロナ禍の状況では可能性は福井と思われます。
.

※参考:デイビーボーイ・スミスJr.、新日本プロレス退団の理由を語る
.

(情報:MLW)
.