[AEW] ケニー・オメガがカール・アンダーソンと再会、そしてAAA世界ヘビー級王座の防衛戦 ※動画アリ

ケニーはAAAでAAA世界ヘビー級王座の防衛戦を行なったが、インパクト・レスリングのPPVにも登場していました。


AAA/IMPACT Wrestling 2020.12.12
ケニー・オメガがカール・アンダーソンと再会

12月2日のAEWでジョン・モクスリーに勝利して新AEW世界王者となったケニー・オメガ、今度は現地時間12月12日(土)開催のAAAトリプレマニア28でラレド・キッドを相手にAAA世界ヘビー級王座の防衛戦を行いました。

▼ケニー・オメガvs.ラレド・キッド

ケニーは中澤マイケルのアシストもあり、雪崩式片翼の天使を決めて勝利、王座防衛に成功しました!

同日インパクト・レスリングのファイナル・レゾリューションPPVが開催され、こちらにもケニーはドン・キャリスと一緒に登場。しかしケニーはただ来ただけで大会には関係しないとのこと。
そこにカール・アンダーソンも合流して元バレットクラブの2人は再会、そして昔話をしていました。アンダーソンは試合の為に戻らなければならなかったが、キャリスはアンダーソンに、イーサン・ペイジなんてさっさと倒してすぐに戻ってきてと言うと、ケニーは2012年のG1で決勝に行ったアンダーソンなんだか1分もあれば余裕と言う。するとアンダーソンはマシンガンを見せてやるぜと言って試合に向かう。
アンダーソンは無事イーサン・ペイジに勝利しています。結局この後ケニーのシーンは無かったので、アンダーソンとどうなったかは不明です。

ケニーは次回12月15日のインパクト・レスリングにも登場することになっています。
.

※参考:ケニー・オメガがまたインパクト・レスリングに登場、インパクト世界王座挑戦も視野に?

※参考:12月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:AAA/IMPACT Wrestling)
.