[AEW] ケニー・オメガがまたインパクト・レスリングに登場、インパクト世界王座挑戦も視野に?

ケニー・オメガが再びインパクト・レスリングに登場する事が明らかに!


Wrestling Observer 2020.12.11
ケニーがインパクト世界王座に挑戦?

今週のインパクト・レスリングに登場したケニー・オメガですが、次回12月15日(火)のインパクト・レスリングにも登場する事が明らかになりました。

▼インパクト・レスリングの発表


レスリング・オブザーバーによると、ケニーは再びインパクト・レスリングに登場するだけでなく、いくつかのPPVにも出場する事になっているそうです。
ケニーはインパクト・レスリング出演時にインパクト世界王座挑戦もほのめかしたが、いずれ現インパクト世界王者のリッチ・スワンに挑戦するかもしれません。(※実現するとしたらおそらく来年。)

そしてこのアイデアは昨年12月にケニー・オメガとハングマン・ペイジがタッグチームを組んでいた時にドン・キャリスが思いついたのだとか。
当初の予定ではングマン・ペイジが完全にヒールターンしてチームは解散するはずだったが、思いの外ハングマンのキャラがウケたので少し変更されることになりました。そして新型コロナのせいで計画がずれたそうです。

ただしAEWvs.インパクト・レスリングの団体対抗戦に発展するかはまだ不明だとのこと。またケニーが登場したインパクト・レスリングの回の視聴者数は約22万人で、前週から38%増えました。
.

※参考:インパクト・レスリングに登場したケニー・オメガは何を話したのか?

※参考:12月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.