[AEW] インパクト・レスリングに登場したケニー・オメガは何を話したのか?

ケニー・オメガがインパクト・レスリングに登場!


IMPACT Wrestling 2020.12.
ケニー・オメガは何を話したのか?

12月2日(水)のAEWダイナマイトで、ケニー・オメガはドン・キャリスのアシストでジョン・モクスリーを倒し新AEW世界王者となりました。そして試合後キャリスは何が起こったかを次回のインパクト・レスリングで説明すると言って2人は去って行きました。

そして12月8日(火)放送のインパクト・レスリングで2人はVTRで登場、ジョシュ・マシューズが2人にインタビューしました。(※以下ざっくりベースのハイライトです。)

マシューズは2人がどれくらい前から計画していたかを聞くと、キャリスはケニーが新日本プロレスで活躍していて、そして自分は新日本プロレスで解説者をしていた時から、いつもケニーを手助けしていた。今までの全てがケニー・オメガの歴史を作る為に計画されていた。ケニーは試合をする為にリングに上がるのでは無い、歴史を作る為にリングに上がるのだと説明。

そしてマシューズはこのような勝利はケニーのイメージを損なうのではないかと聞くと、ケニーはマシューズに父親のような存在はいるか? その人物が襲われたら報復せざるを得なだろう。モクスリーと正々堂々と闘う約束をしていたが、しかし試合途中でキャリスが攻撃されてしまった。だからあのようなことになったんだ。これが先週の水曜日に起こった事だと説明。

さらにケニーは、自分は小さい時から漫画のコレクターだったが、しかし高価なのでレアなものは集められなかった。しかしレスラーとなってからはAEW世界王座やAAA世界ヘビー級王座のような最高のベルトを手に入れた、もう少し増やしても良いかな、インパクト王座とか、おっとこれ以上は明日のAEWダイナマイトで大発表があるからと言うと、キャリスはヒントをくれよと懇願。するとケニーはヒントは “レックス・ルガー” だと答える。そして最後にグッドバイ、グッドナイト、バン!で締め括りました。
.

※参考:12月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ドン・キャリスがAEWに移籍?、シャキール・オニールがAEWに登場

※参考:ケニーが飯伏、新日本との協力について語る
.

(情報:IMPACT Wrestling)
.