[AEW] ケニー・オメガのインパクト・レスリング出演、ルチャブロスの契約、AEWの新番組?、他

AEWに関する情報いろいろ。


PWInsider 2020.12.20
ケニーのインパクト・レスリング出演、他

次回のAEWダイナマイトは事前収録となっていて収録はすでに終了しています。クリス・ジェリコ&MJFは試合に勝利してその後プロモを行ったが、あとで撮り直しをしていたそうです。取り直した理由までは不明。
.

AEWは最近 “AEW DARK” と “AEW ELEVATION” の2つの名称を商標出願しました。AEW ELEVATIONはおそらくAEWの新しいTV番組のタイトルになると思われます。
.

Wrestle Zoneによると、ペンタ・セロ・ミエドとレイ・フェニックスの2人の契約は今年の8月31日で終了していました。しかしすでに契約延長しているそうです。新しい契約年数は不明とのこと。
.

1月16日(土)のインパクト・レスリング ハード・トゥ・キルPPVで試合をする事になったケニー・オメガですが、PWInsiderによると今週ケニーはフロリダでインパクト・レスリングの為の収録をする事になっているそうです。その内容はハード・トゥ・キルPPVの試合に関わる事だとか。
.

※参考:復帰したPACの今後のスケジュール、次回AEWダイナマイトの試合結果

※参考:12月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:PWInsider/他)
.