[新日本プロレス] マーティ・スカルの参戦 UPDATE、EC3がROHと契約

マーティ・スカルは新日本プロレスに戻ってくるか?


Wrestling Observer 2021.2.25
マーティ・スカル UPDATE

今年1月にROHを退団したマーティ・スカルが、カリフォルニアで行われたNJPWストロングに収録現場にいたとの情報がありました。スカルが新日本プロレスに再び参戦する事に関心があったが、収録現場では何をしていたかは不明とのことでした。

ファンバイトのエミリー・プラットによると、NJPWストロングに出場している選手は全員秘密保持契約を結んでいるので収録の内容は明かさないが、スカルが関係していた事は特に隠さなかったそうです。そしてスカルは1月22日に行われたNJPWストロングの収録にも参加、ある試合のあとロッキー・ロメロとのアングルが撮影されていたのだとか。これがいつ放送になるかは不明とのこと。
レスリング・オブザーバーも実際1月22日にスカルがNJPWストロングに収録にも参加していた事を確認したが、しかし収録内容までは確認できなかったそうです。(※Fightful.comが本当だったと確認している。)

スカルは2016年にROHと契約、翌年バレットクラブ入りして新日本プロレスにも参戦していました。2020年にはROHのブッカーに就任するが、3月には新型コロナの影響で大会は中止に。そして6月過去のセクハラ疑惑が指摘され、今年1月にROH退団となっていました。
.

そして昨年4月に新型コロナの影響でWWEを解雇されてしまったEC3ですが、その後フリーエージェントだったEC3がROHと契約したことが発表されました。
EC3は昨年8月にROHのTV収録に参加、12月にファイナルバトルPPVにも出場する予定だったが、新型コロナの検査で陽性反応が出てしまったので欠場となってしまった。

(情報:Wrestling Observer)
.


セクハラ問題ではマイケル・エルガンとベルベティーン・ドリームがファンから嫌われてしまったようだけど、スカルは大丈夫だろうか?