[AEW] ハングマン・ペイジのこれから、微妙な爆発でケニー・オメガ怒る?

AEWに関する情報いろいろ。


SliceWrestling/Wrestling Observer 2021.3.8
ハングマン・ペイジのこれから、他

3月7日のAEWレボリューションPPVのメインイベントのケニー・オメガvs.ジョン・モクスリーのAEW世界王座有刺鉄線爆破デスマッチはケニーが勝利、そして試合後カウントダウンが始まってリングは爆発、リングに取り残されていたモクスリーをエディ・キングストンが救ったが爆発が小さく微妙な感じでPPVが終わってしまいました。
レスリング・オブザーバーによると、リハーサルではちゃんと爆発していたが、本番で失敗してしまったとのこと。そしてケニーは爆発の失敗に激怒してしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWレボリューションPPVでマット・ハーディに勝利したハングマン・ペイジだが、SliceWrestlingによるとAEWはハングマンをスター選手にするために長期的な計画を実行しているとのこと。ハングマンのAEWでの戦績は32勝13敗、今年は3勝0敗となっています。
ハングマンは2019年8月のALL OUTでクリス・ジェリコのAEW世界王座に挑戦するが、ジェリコのジューダス・エフェクトで敗れてしまう。しかし2020年1月ケニー・オメガと組んでSCUに勝利してAEW世界タッグ王者になっています。
次の章でハングマンはAEW世界王座を獲得しているかもしれない。(※ハングマンはケニー・オメガ達から独り立ちして、ダークオーダーと色々やってる。)
.

※参考:3月7日 レボリューションPPV 試合結果

※参考:2020年のALL OUT 試合結果
.

(情報:SliceWrestling/Wrestling Observer)
.