[新日本プロレス] ウィル・オスプレイvs.CMパンクは実現するかな?

CMパンク

CMパンクに対戦要求したオスプレイだが、CMパンクはどう答えた?


青空プロレスNEWS 2021.4.23
ウィル・オスプレイvs.CMパンクは実現するかな?

4月4日サクラジェネシス2021で新IWGP世界ヘビー級王座となったウィル・オスプレイは、翌日の一夜明け会見でCMパンクとの対戦に言及。以前CMパンクはオスプレイと対戦したいと話していたので、オスプレイはトップに立った俺と対戦して実力を試したらどうかと挑発。

そんなパンクはDIGITAL SPYのインタビューで、オスプレイは今まで対戦した事のない選手だから確かに興味がある。新しい事をやるの興味があるし、俺はいつだって新しい目標を探している。もし夏の終わりまでアイツがまだチャンピオンだったら、その時もう一回俺に聞いてくれと話していました。

以前パンクはもうプロレスに復帰することに興味は無いとも話していて、AEWのオファーも断っていました。しかしスポーツイラストレーテッドのインタビューでは、質の高い仕事をしたいので、90%のオファーを断っている。今のプロレスは優秀な選手が少ない、楽しくていいプロジェクトなら検討するよ。お金は問題じゃ無い。今のWWEは酷いからね、今WWEに復帰してもありきたりなヤツになてしまうだろう。質の高い仕事がしたいんだよとも話していたので、新日本プロレス次第ではオスプレイとの対戦も可能性があるかもしれません。

(情報:新日本プロレス)
.