[今週のIMPACT] 小島聡のデビュー試合、ムースvs.キャラハンの裏でキャリスが暗躍、スティーブ・カトラー [新日本プロレス&AEW]

今週のインパクト・レスリング情婦!


IMPACT Wrestling 2021.6.3
今週のインパクト・レスリング

現地時間6月3日(木)のインパクト・レスリングは、先週小島聡とジョー・ドーリングの対決が決定したが、今週はドーリングの仲間のコーディ・ディーナーと対戦。

▼小島vs.ディーナー

.
試合はドーリング達に邪魔されて苦戦する小島だが、エディ・エドワーズのアシストにより小島がラリアットを決めて勝利!
小島は6月12日(土)アゲインスト・オール・オッズPPVでドーリングと対戦する事になっています。
.

そしてメインイベントでは以前新日本プロレスにも登場した事のあるサミ・キャラハンとムースが対戦。実はドン・キャリスが暗躍して2人を対戦するように仕組んでいました。(※ムースはケニー・オメガのインパクト世界王座に挑戦する事になっている。)
試合途中アンダーソン&ギャローズが登場して2人を攻撃、そしてキャラハンが反則裁定で勝利となってしまいました。
キャラハンがインパクト世界王座の挑戦者に勝利した事で、キャラハンもインパクト世界王座挑戦のチャンスが訪れます。次回のインパクト・レスリングにAEW社長のトニー・カーンが登場し、キャラハンの挑戦を交渉する事になりました。
.

またこの日のインパクト・レスリングでは、2月にWWEを解雇となったスティーブ・カトラーことスティーブ・マクリンの参戦が明らかにされました。
.

※参考:5.15アンダー・シージPPV 試合結果

※参考:小島聡がインパクト・レスリングに登場、対戦相手が決まる

※参考:フィンジュース敗れる、ドン・キャリスの詳細
.

(情報:IMPACT Wrestling)
.