マイケル・エルガンが逮捕されていた、色々と問題がありすぎて…

マイケル・エルガン

先日行方不明になっていたマイケル・エルガンが逮捕されていたそうです。


WrestlingNews.co 2021.7.14
マイケル・エルガンが逮捕されていた

マイケル・エルガンは昨年6月にセクハラ問題でインパクト・レスリングを解雇され、そして今年6月には行方不明事件を起こしていました。その後無事発見されたエルガンですが、WrestlingNews.coによると発見から数日後の6月29日に保護命令違反で逮捕されていたそうです。

エルガンに何が起こったかと言うと、エルガンの元交際相手のアレックスはエルガンに身の危険を感じ、4月に家から逃げだして5月21日に保護命令を申請していたそうです。アレックスはエルガンから肉体的苦痛、精神的苦痛、感情的苦痛、そして公の場での暴言、束縛等により虐待されていたと主張。エルガンは60回以上も保護命令を違反していました。

アレックスが逃げたあと、エルガンは何百回の電話とテキストメッセージ、さらに自殺をほのめかして脅したり、アレックスの家族にまで連絡していたそうです。ブロックしても無料アプリで捨て垢を作って連絡してくるほどだったとか。

そもそもエルガンがインパクト・レスリングを解雇されたのも、昨年おスピーキングアウト運動で女子レスラーに下半身の画像を送りつけていたことをバラされたのが原因でした。
さらに2018年の(#MeToo運動では、エルガンは自身の団体グローリー・プロのファンの女性と浮気していた事とジェフ・コブを中傷していた事がバラされています。(※この時エルガン浜田結婚していて子供もいた。)
この件でエルガンはアメリカでひどいブーイングを受ける事となり、しばらくアメリカで活動できなくなりました。この直後エルがんは新日本プロレスと契約延長したが、2019年4月に退団しています。(※エルガンはインパクト・レスリングを解雇されてからプロレスはしていない。)
.

※参考:2018年のマイケル・エルガンの浮気問題

※参考:マイケル・エルガンがインパクト・レスリングを退団
.

(情報:WrestlingNews.co)
.


裁判になればエルガンの主張も明らかになると思われます。虐待の詳細は酷いので書きません。