ダニエル・ブライアン5月のペイバックPPVも危ない!?、サミ・ゼイン、他

ダニエル・ブライアン

4月24日の噂まとめ。負傷によりエクストリーム・ルールズ2015の出場が危ぶまれているダニエル・ブライアンですが、最悪その次のペイバック2015にも影響がありそうとか。


Cageside Seats 2015.4.24
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンは、エクストリーム・ルールズPPVだけでなく、5月17日のペイバックPPVも欠場するかもしれません。
ブライアンは復帰まで5週間は必要とするという情報もあります。※おそらく欧州ツアーから外された4月14日あたりからだと。

ーーーーーーーーーー

実際にメインロースター昇格の話があったかは分かりませんが、サミ・ゼインはケビン・オーウェンスとの抗争がある為にNXTに留まっているという話があります。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズのカーブストンプは危険だからという理由で禁止されたわけではありません。技の安全問題とは関係無いが、(カーブストンプの見た目の印象で)外圧がかかる事を考慮している可能性があります。
ただしこの技によって負傷したという話は聞いた事がありません。
(情報:Cageside Seats)


今日WWEネットワークが送信したEメールだと、ブライアンはまだ出場する事になってますね。