[新日本プロレス] ウィル・オスプレイの謎のパートナーは元WWEのあの選手?

ウィル・オスプレイの謎のパートナーは六月に解雇された元WWEのあの選手か?


青空プロレスNEWS 2021.9.12
オスプレイの謎のパートナーは元WWEのあの選手?

9月26日(日)ダラス大会でウィル・オスプレイは謎のパートナー “X” とカール・フレドリックス&クラーク・コナーズと対戦する事になっています。この謎のXについては何のヒントも明かされていないが、そんなオスプレイは気になるツイートをしていました。

▼オスプレイのツイート

“俺の友人と話をしていて、彼を9月25日・26日ダラス大会に招待した。彼なら仲間と上手くやれると思う。”

オスプレイはわざと “BUDDY” だけ大文字にしています。BUDDYと言えば今年6月WWEを解雇されたバディ・マーフィー。新しいリングネームはバディ・マシューズです。

そのマシューズもオスプレイのツイートの後、

“おぉ ウィリアム…”
とツイート。
オスプレイのウィルはウィリアムの短縮型なので、これはオスプレイの事かもしれません。
マシューズは既に90日間の競業避止義務も終了していて、いつでもどの団体にも出場する事が可能となっています。果たしてマシューズがオスプレイは謎のパートナー “X” なのか?
.

※参考:9月25日・26日ダラス大会の対戦カード

※参考:9月5日レッスルグランドスラムinメットライフドーム 試合結果

※参考:9月5日AEWオール・アウトPPV 試合結果

※参考:2021年度のPWI500 第10位まで
.

(情報:オスプレイのツイート)
.


バディ・マーフィーは良い選手だったけど、ストーリーが途中でボツになったら使われなくなってしまった…