[AEW] ブライアン・ダニエルソンの契約期間、ビンスがG1クライマックス出場を容認していた、他

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2021.9.
ブライアン・ダニエルソンがAEWを選んだ理由、他

リック・フレアーは8月にWWEに契約解除を要求して辞めていったが、どうやらフレアーもAEWに行くのかもしれません。
先日のAEWランペイジでアンドラデ・エル・イドロはマネージャーのチャボ・ゲレロJr.をたった2週間で裏切ってしまいました。もしかしたらフレアーが次のアンドラデのマネージャーになるかもしれません。(※アンドラデはフレアーの娘シャーロットと婚約している。)

ーーーーーーーーーー

5月に契約満了でWWEを退団したダニエル・ブライアンだが、この時WWEはブライアンを引き止めようと、ブライアンが要求する新日本プロレス参戦の為に新日本プロレスと交渉していました。レスリング・オブザーバーによると、この時ビンス・マクマホンはブライアンのG1クライマックス出場を容認していたそうです。ただしビンス・マクマホンはG1が何か分かっていなかった可能性もあるとのこと。(※結局ブライアンは辞めてしまったので新日本プロレスとの交渉も終わっているらしい。)

そしてWWEを退団したダニエル・ブライアンことブライアン・ダニエルソンは、その後AEWと契約しました。レスリング・オブザーバーによると、ブライアンの契約期間は3年だそうです。
.

※参考:9月10日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:9月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月5日AEWオール・アウトPPV 試合結果

※参考:オブザーバーのオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.