新日本プロレスが元WWE選手の獲得に動き出す?、他

新日本プロレスはNXTで活躍した選手を狙っているらしい。


Fightful.com 2021.10.31
新日本プロレスが元WWE選手の獲得に動き出す?

今年8月にNXT選手の大量解雇が行われ元NXT北米王者ブロンソン・リードことジョナ・ロックも解雇された選手の1人でした。
ジョナ・ロックはいくつかの団体からオファーを受けていて、その中にはインパクト・レスリングの名前もあります。しかしジョナ・ロックは先日のバウンド・フォー・グローリーに出場する予定だったが、何かしらの理由でキャンセルになってしまったそうです。

Fightfulによると、新日本プロレスもジョナ・ロック獲得に動いていてかなり力を入れているのだとか。現在どのような状況かはまだ詳しくは分かりません。
今年6月にWWEを解雇されたマーフィーことバディ・マシューズも11月13日のサンノゼ大会に出場することになっているし、今後元WWEの選手が新日本プロレスで活躍するのが増えるかもしれません。
.

WWEは今年5月にマイク・ベイリーの獲得に動いていたとの情報があったが、10月1日カナダのデスティニー・レスリングにインパクト・レスリング副社長のスコット・ダモールが現れマイク・ベイリーに契約のオファーをしたそうです。おそらくこれで契約となったと思われる。
.

※参考:11月13日サンノゼ大会の対戦カード

※参考:10.31 NJPWストロング 試合結果

※参考:※ネタバレ 10月16日NJPWストロングの収録大会 試合結果

※参考:※ネタバレ 10月17日NJPWストロングの収録大会 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.


マイク・ベイリーはNXTリニューアルでWWEと契約できなかったのかな?