ジェフ・ジャレットのGFWが現在狙っているレスラー達

Global Force Wrestling

ジェフ・ジャレットのGFWは、7月に同団体の旗揚げ興行を行うとアナウンスしました。しかし出場選手はまだ決まっておらず、現在選手集めに奔走しています。レスリング・オブザーバーによると、GFWが狙っている選手は元WWEや元TNA等の有名選手のようです。


Wrestling Observer 2015.4.29
GFWが狙っているレスラー
(GFW has been contacting talent of late)

GFWが現在狙っているのは、ROHやTNAと契約していないか、もうすぐ契約が期限切れになる選手達です。現在声をかけている中で名が知られている選手は、ロデリック・ストロング、チーム3D、シェルトン・ベンジャミン、クリス・マスターズです。

現在多くのレスラーは新日本プロレスに興味を持っているので、新日本プロレスと提携関係にある団体なら選手を集めるのに有利に働くでしょう。
(情報:Wrestling Observer)


ロデリック・ストロングはROHと契約して無かったみたいですね。確かに他団体にちょいちょい出場していましたし。
でもROHとGFWの関係が悪くなると、新日本プロレスの北米PPVにROHの選手が出られないという事態にもなりそうで不安です。それ以前に次の北米PPVがあるかどうか……。