[新日本プロレス&AEW] ベストフレンズがCHAOS入り、バレッタ&チャック・テイラーは出戻り

ロッキー・ロメロ

ベストフレンズがCHAOS入りしました。


AEW 2021.11.11
ベストフレンズがCHAOS入り

現地時間11月10日(水)のAEWダイナマイトでロッキー・ロメロはブライアン・ダニエルソンと対戦する事になっているが、番組放送前にロメロはベストフレンズのメンバーを集め “レインメーカーことオカダ・カズチカと電話で話したら、ベストフレンズのみんなにCHAOSに加入して欲しいと言っていた。” と伝えCHAOS入りのオファーをしました。

▼ロメロの勧誘

※オレンジ・キャシディはよく分かっていないが、チャック・テイラーが代表してオファーを受け入れる。

元々ベストフレンズはトレント・バレッタとチャック・テイラー(当時はチャッキーT)のチームで、以前2人はCHAOSに所属して新日本プロレスに参戦していました。(※元々バレッタはロメロとのロッポンギバイスで新日本プロレスに参戦していた。)
2019年AEW旗揚げ後バレッタ&テイラーは新日本プロレスを退団しAEWに移籍。そしてベストフレンズはバレッタ、テイラー、オレンジ・キャシディ、クリス・スタットランダー、ウィーラー・ユウタの5人組に拡大。しかしバレッタは現在怪我で欠場中です。

現在CHAOSはオカダ、後藤洋央紀、石井智宏、YOSHI-HASHI、矢野通、YOH、ロビー・イーグルス、マイキー・ニコルス、ロッキー・ロメロの9人だが、ベストフレンズが加入して14人の大所帯となりました。
そしてオカダは現地時間11月13日(土)の新日本プロレス サンノゼ大会に出場する事になっているので、何かあるかもしれません。同じ日にAEWフルギアPPVがあるけど今のところベストフレンズの試合は無い。
.

※参考:11月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月5日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:11月13日フル・ギアPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.


バレッタ&チャック・テイラーのAEW移籍に関して、新日本プロレスは2人を評価していたのでこの遺跡には不満だったとの情報もあったが、これでわだかまりも解けたようです。