休業中のROHが4月1日に復活、対戦カード第1弾は真のROH世界王座決定戦

休業中のROHが4月1日に復活です!


ROH 2022.1.
休業中のROHが4月1日に復活

ROHは今後の戦略見直しの為に3月までのイベントを全て中止すると発表、そして選手達の契約も更新せず既に何人かの選手はAEWと契約しています。
そんなROHですが、現地時間4月1日(金)テキサス州ガーランドでスーパーカード・オブ・オナーを開催すると発表しました。

▼ROHからの発表


そして対戦カード第1弾として、ジョナサン・グレシャムvs.バンディードの真のROH世界王者決定戦を行うことに。
去年12月のファイナルバトルPPVでグレシャムがバンディードのROH世界王座に挑戦する予定だったが、直前にバンディードが新型コロナに感染してカード変更。そしてグレシャムvs.ジェイ・リーサルのROH世界王座決定戦が行われグレシャムが勝利しROH世界王者となったが、この時グレシャムには古いROH世界王座のベルトが渡されていました。
一方バンディードはROH世界王座のベルトは返上せず、自分が真のROH世界王者だと主張。そして先週のインディ団体ターミナスの旗揚げ大会で2人は再開し、グレシャムがバンディードに俺らは対決する事になると話していました。

なおROHが選手との契約を更新しなかったので、ジェイ・リーサルとブロディ・キングはAEWと契約しています。4月1日(金)にAEWランペイジの収録がなければ2人も出場できるかもしれない。
.

※参考:12月11日 ファイナルバトルPPV 試合結果

※参考:ROHの戦略見直しとは?、全選手と契約解除した後どうなる?

※参考:オブザーバーの2020年ファイナルバトルPPV 試合評価
.

(情報:ROH)
.