[新日本プロレス] ジュース・ロビンソンの契約が終了か?、ドラゴン・リーが新型コロナに感染

ジュース・ロビンソンの契約はどうなっている?


Fightful.com 2022.2.2
ジュース・ロビンソンの契約が終了か?

昨年11月ジュース・ロビンソンはインタビューで “2月にフリーエージェントになる。今プロレス界はどこにでも出場できるようになったし、自分の実力を試すにはちょうどいい時期なのかもしれない” と発言をしていたが、Fightfulによると新日本プロレスとの契約は1月末で終了し、現在ジュースは本当にフリーエージェントになったようです。ジュースは2019年に3年契約を結んでいました。

また昨年に複数の団体がジュースに契約のオファーをしているとの情報もあったが、どこかの団体に移籍するかは不明です。ジュースは新日本プロレスの2月17日ハリウッド大会と4月16日シカゴ大会に出場する事がすでに発表されているので、今後はフリーエージェントとして新日本プロレスに参戦するのかもしれません。(※新日本プロレスとの協力関係でインパクト・レスリングにも出場していたが、こちらもどうなるか分からない。)

ジュースは昨年9月にトニー・ストームと婚約、そのストームは12月にWWEを退団してしまい3月末に競業避止義務が終了する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ドラゴン・リーが新型コロナに感染してしまった事をツイッターで明らかにしています。


ドラゴン・リーが最後に試合をしたのは1月28日メキシコの団体クラッシュで行われたペンタ・セロ・ミエド、バンディード、ジャック・カートウィールとの4WAY戦だそうです。
.

※参考:チェーズ・オーエンズが契約延長

※参考:※ネタバレ 1月15日 NJPWストロングの収録大会 試合結果

※参考: 2月17日NJPWストロング収録大会 ライバルズの対戦カード

※参考:4月16日シカゴ大会の開催が決定
.

(情報:Fightful.com)
.


昨年5月に中止/延期となったレッスルグランドスラムの時に来日していたが、今のところこれが最後の来日となっている。この時フィンレーとジェイ・ホワイトが新型コロナに感染してしまった。