ジュース・ロビンソンの契約はどうなっている?
Fightful.com 2022.2.2
■ジュース・ロビンソンの契約が終了か?
昨年11月ジュース・ロビンソンはインタビューで “2月にフリーエージェントになる。今プロレス界はどこにでも出場できるようになったし、自分の実力を試すにはちょうどいい時期なのかもしれない” と発言をしていたが、Fightfulによると新日本プロレスとの契約は1月末で終了し、現在ジュースは本当にフリーエージェントになったようです。ジュースは2019年に3年契約を結んでいました。
また昨年に複数の団体がジュースに契約のオファーをしているとの情報もあったが、どこかの団体に移籍するかは不明です。ジュースは新日本プロレスの2月17日ハリウッド大会と4月16日シカゴ大会に出場する事がすでに発表されているので、今後はフリーエージェントとして新日本プロレスに参戦するのかもしれません。(※新日本プロレスとの協力関係でインパクト・レスリングにも出場していたが、こちらもどうなるか分からない。)
ジュースは昨年9月にトニー・ストームと婚約、そのストームは12月にWWEを退団してしまい3月末に競業避止義務が終了する事になっています。
ーーーーーーーーーー
ドラゴン・リーが新型コロナに感染してしまった事をツイッターで明らかにしています。
El covid me atrapo
— Dragon Lee ドラゴンリー (@dragonlee95) February 3, 2022
ドラゴン・リーが最後に試合をしたのは1月28日メキシコの団体クラッシュで行われたペンタ・セロ・ミエド、バンディード、ジャック・カートウィールとの4WAY戦だそうです。
.
※参考:チェーズ・オーエンズが契約延長
※参考:※ネタバレ 1月15日 NJPWストロングの収録大会 試合結果
※参考: 2月17日NJPWストロング収録大会 ライバルズの対戦カード
※参考:4月16日シカゴ大会の開催が決定
.
(情報:Fightful.com)
.
昨年5月に中止/延期となったレッスルグランドスラムの時に来日していたが、今のところこれが最後の来日となっている。この時フィンレーとジェイ・ホワイトが新型コロナに感染してしまった。