WWEを退団したKUSHIDA、新日本プロレス復帰も視野に?

WWEを退団したKUSHIDAの次はどうなる?


Wrestling Observer 2022.4.19
WWEを退団したKUSHIDA、新日本プロレスも視野に?

契約期間満了でWWEを退団した事が明らかになったKUSHIDAだが、契約延長のオファーがあったかどうかは不明でした。レスリング・オブザーバーによるとKUSHIDAは契約延長する気がなかった事はどうやらWWEは分かっていたそうです。そしてKUSHIDAは6月にも新日本プロレスに復帰する事を考えているのだろうとも思われていたのだとか。(※WWE.comのKUSHIDAのプロフィールページがOBセクションに移されたので、退団は間違いなさそう。)

KUSHIDAは2019年1月に新日本プロレスを退団し、同年4月にWWEと契約していました。WWEではNXTと205 LIVEで活躍、2021年4月にはNXTクルーザー級王座を戴冠。そして最近ではイケメン二郎とのジャケットタイムで活躍していました。

6月の新日本プロレスといえば6月3日のベスト・オブ・スーパーJr.29の優勝決定戦、6月12日のドミニオン大阪城ホール大会があります。また6月23日にはシカゴでAEWとの合同イベント開催の噂もあり、どこかでサプライズ登場する事もあるかもしれません。
.

※参考:KUSHIDAがNXTクルーザー級王座に挑戦果

※参考:3月29日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:4月18日ゴールデンファイトシリーズ 試合結果

※参考:4月16日シカゴ大会 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.