[AEW] ケニー・オメガは今何してる?復帰は?、AEWのバックステージで不満が溜まっている、ジョン・モリソンの契約は?

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer他 2022.5.23
ケニー・オメガは今何してる?復帰は?、他

5月18日のAEWダイナマイトでジョン・モリソンことジョニー・エリートがサモア・ジョーの対戦相手として登場しました。試合では敗れてしまったが、PWInsiderによるとジョニー・エリートは今現在AEWとは契約していないそうです。ただし今後契約する可能性は残されているとのこと。(※ジョニー・エリートはAEWとの契約を望んでいるようです。)

ーーーーーーーーーー

Voices of Wrestlingによると、AEWのバックステージはクリエイティブの不満でカオスな状態なのだそうです。アングルやフィニッシュは放送直前まで明らかにならず、その試合やアングルも同じような内容で選手達はかなり不満が溜まっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ケニー・オメガは昨年11月13日のフルギアPPVでハングマン・ペイジに敗れた後、さまざまな怪我を治す為に欠場しています。一時今年2月に復帰を目指していたとの情報もあったが、まだケニーは復帰していません。レスリング・オブザーバーによると、ケニーの復帰はまだ未定となっているそうです。
そんなケニーだが、PWInsiderによるとケニーは現在バックステージで女子の試合のプロデュースをしているそうです。
.

※参考:5月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:5月29日ダブル・オア・ナッシングPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider/Voices of Wrestling)
.