[AEW] WWEを退団したジョニー・ガルガノが真剣に検討しているのは?、ケニー・オメガ UPDATE

ジョニー・ガルガノ

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2021.12.24
ジョニー・ガルガノはどこへ行く?

現地時間12月10日契約満了によりジョニー・ガルガノはWWEを退団。同じ日にWWEを退団したカイル・オライリーは今週のAEWダイナマイトに登場しAEWと契約した事が発表されたが、ガルガノの今後は不明のままです。

レスリング・オブザーバーによると、ガルガノはAEWと契約する事をかなり真剣に考えているそうです。しかしガルガノがAEWと交渉したかどうかは不明とのこと。
またガルガノは来年2月に第一子が誕生する予定で、それまで休暇を取る予定だとも話しているのでどちらにしてもすぐにAEWと契約する訳ではないようです。
そしてガルガノは前AEW世界王者ケニー・オメガとの対戦が自身のドリームマッチだとも話していました。

そのケニー・オメガはAEW世界王座から陥落後お休みを取っています。ケニーはいくつかの怪我を抱えながら試合をして来たので、このタイミングで怪我を治すことになっているが、今のところ復帰時期は全く決まっていないそうです。
.

※参考:12月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月17日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWフル・ギアPPV 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.