[AEW] ルーシュがAEWに参戦、アンドラデと共闘

ルーシュもAEWに参戦です。


AEW 2022.5.
ルーシュがAEWに参戦

現地時間5月29日(日)に開催されたAEWダブル・オア・ナッシングPPVで、元ROH世界王者ルーシュがアンドラデ・エル・イドロの新しいビジネスパートナーとして登場しました。
アンドラデはAFO(アンドラデ軍団)はうんざりしたから新しいビジネスパートナーを連れて来たと言ってルーシュを呼び入れる。そしてAEWにようこそと言って握手。


アンドラデ(元ラ・ソンブラ)とルーシュはCMLL時代にロス・インゴベルナブレスで一緒に活動していました。その後アンドラデはCMLLを退団しWWEへ移籍。ルーシュもCMLLを退団しROHで活躍。
アンドラデは2021年に退団要請をしてWWEを退団しAEWに移籍、ルーシュは2021年8月に膝を負傷して欠場、その後ROHが団体立て直しの為に選手との全契約を終了させた為にフリーエージェントでした。(※結局ROHは今年トニー・カーンに買収される。)

ルーシュがAEWと契約したかどうかはまだ不明だが、ダブル・オア・ナッシングPPVに登場したアテナ(元エンバー・ムーン)とストークリー・ハサウェイ(元マルコム・ビベンス)の軽夜雨は発表された。
.

※参考:5月29日AEWダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価

※参考:5月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月27日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.