[AEW] ルーシュの契約はどうなっている?

アンドラデの新ビジネスパートナーとしてAEWに登場したルーシュだが?


Lucha Libre Online 2022.6.9
ルーシュの契約はどうなっている?

現地時間5月29日(日)のダブル・オア・ナッシングPPVでアンドラデのセグメントが放送され、アンドラデの新しいビジネスパートナーとしてルーシュが登場しました。しかしその後のAEWダイナマイトにはルーシュはまだ登場していません。(※アンドラデはシャーロット・フレアーと新婚旅行中だったので)

そのルーシュはルチャリブレ・オンラインのインタビューで現在のAEWとの状況を説明していました。ルーシュによると現在AEWとはまだ契約していないのだとか。なのでスポットでの登場となっているとのこと。しかし現在トニー・カーン社長と契約に向けて交渉中だそうです。

アンドラデ(ラ・ソンブラ)とルーシュはCMLL時代にロス・インゴベルナブレスで一緒に活躍していました。2015年11月に2人は対戦しルーシュが勝利したが、アンドラデはその後すぐにWWEと契約してしまいました。一方ルーシュは弟のドラゴン・リーと一緒に2019年9月にCMLLを解雇されている。ルーシュとドラゴン・リーはROHで活躍するが、ROHは経営難で昨年末に全選手との契約解除を発表。そして今年トニー・カーンがROHを買収した。
.

※参考:5月29日ダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果

※参考:6月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月3日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価
.

(情報:Lucha Libre Online)
.