[AEW&新日本プロレス] フォビドゥンドア〜禁断の扉〜は毎年恒例のイベントになるか?、トニー・カーン社長が語る

AEW&新日本プロレスの合同興行が毎年恒例になる可能性が?


COMICBOOK 2022.6.15
フォビドゥンドアは毎年恒例のイベントになるか?

現地時間6月26日(日)シカゴでAEWと新日本プロレスの合同興業フォビドゥンドア〜禁断の扉〜が開催されるが、AEWのトニー・カーン社長はCOMICBOOKのインタビューでフォビドゥンドアが毎年恒例のイベントになる可能性を聞かれ “そうだね、我々はそうなることを期待しているよ。” と回答していました。

またフォビドゥンドアのマッチメイクに関して聞かれたトニー・カーン社長は “AEWと新日本プロレスが関わるものは大体、どんな試合にするか、大会のどのようにするかといった意見をすり合わせる必要がある。だがこれは我々がここ1年以上やってきたことで、うまく行っている。最初はAEWの選手が新日本プロレスに出場していたので、私はするべきこと、してはいけない事を考えた。そして2021年後半から新日本プロレスの選手がAEWに出場するようになり、両団体の選手が行き来するようになった。AEWと新日本プロレスは素晴らしい協力関係を築いてきたし、外道と仕事をするのが好きなんだよ。” と話していました。
.

※参考:6月12日ドミニオンin大阪城ホール大会 試合結果

※参考:6月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月26日フォビドゥンドアの対戦カード
.

(情報:COMICBOOK)
.