NOAH参戦中のマイケル・エルガンが窃盗で逮捕されていた?

マイケル・エルガン

エルガンは過去に色々と問題を起こしていたが。


Bodyslam.net 2022.7.17
マイケル・エルガンが窃盗で逮捕されていた?

UPDATE:マイケル・エルガン本人がツイッターで逮捕を否定しています。
※:マイケル・エルガンが逮捕を否定
.

ORIGINAL:マイケル・エルガンは7月10日(日)のNOAH 静岡大会を欠場、NOAHからはまだ何も発表がないが、Bodyslam.netによるとエルガンは先週末にプロテインパウダーを盗んで逮捕されていたそうです。まだ留置場にいるとのこと。
エルガンは16日の日本武道館大会も欠場すると発表されています。

2016年に新日本プロレスに参戦していたマット・サイダルが大麻所持で逮捕され、執行猶予判決となりアメリカに帰国。そして二度と日本に来れなくなってしまいました。エルガンも同じような結果になると思われます。
サイダルの時は当初飛行機トラブルによる欠場と発表されていた。その後日刊スポーツが大麻所持で逮捕されていたと報じていました。

ちなみにエルガンは2021年6月にアメリカで保護命令違反で逮捕されています。
.

※参考:エルガンが保護命令違反で逮捕されていた

※参考:エルガンがセクハラ問題でインパクト・レスリングを退団

※参考:エルガンの浮気が暴露されピンチに

※参考:大麻所持で逮捕されたマット・サイダルが米国に帰国
.

(情報:Bodyslam.net)
.