マイケル・エルガンが逮捕を否定

マイケル・エルガン

エルガンがうわさを否定しています。


エルガンのTwitter 2022.7.17
マイケル・エルガンが逮捕を否定

NOAH参戦中のマイケル・エルガンがプロテインパウダーを盗んで逮捕されていたとBodyslam.netが報じていたが、この後エルガンはこの情報は正しくないとツイートしました。

▼エルガンのツイート

“こんな事したくないがあえて言うけど、俺はプロテインを盗んだり告訴なんてされていない。刑務所にだって入ってないし、強制帰国もされていない。近親者が亡くなったので家族と一緒にカナダに行くんだ。” とのことです。

今のところBodyslam.netからは続報はありません。とはいえ本人がツイートしているので、今回は誤報ということでしょうか。
ただ、欠場するなら多少の説明はあっても良かったと思うが。こんな事にはならなかったのに。
.

※参考:NOAH参戦中のマイケル・エルガンが窃盗で逮捕されていた?
.

(情報:エルガンのTwitter)
.