[AEW] 元WWEのペイジことサラヤがAEWと契約

ペイジ

元WWEのペイジことサラヤがAEWと契約しました!


AEW 2022.9.22
元WWEのペイジことサラヤがAEWと契約

現地時間9月21日(水)放送のAEWダイナマイトの第4試合、トニー・ストームvs.ブリット・ベイカーvs.アシーナ vs.セリーナ・ディーブの暫定AEW女子王座4WAY戦終了後、元WWEのペイジことサラヤが登場。
試合はストームがベイカーに十字架固めを決めて勝利、試合後ベイカーとディーブ、そしてジェイミー・ヘイターも加わってストームとアシーナを襲っていると、2人を救う形でサラヤが登場しました。

▼その後AEWのトニー・カーン社長がサラヤと契約した事を明らかに!


2018年4月、当時WWEにいたサラヤは首の怪我で引退を発表。その後GMとして番組に登場していたが、WWEが試合重視の方向性になるとGMも退任。そしてサラヤは今年の7月7日でWWEとの契約が終了した事を明らかにし退団していました。
サラヤは “リングに上がらないとは言っていない、その日はまた必ずやって来る” と言って復帰を目指している事を明らかにしているが、AEWで選手として復帰するのか?
.

※参考:9月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月16日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:マラカイ・ブラックが何が起こったかを明らかに、退団の話は事実では無い

※参考:CMパンクとジ・エリートの乱闘騒ぎの調査はもうすぐ終わる?
.

(情報:AEW)
.


WWEの試合重視の方向性はすぐに終わってしまった。