[AEW] ケニー・オメガ&ヤングバッククスの復帰は近い?

ジ・エリートまでもうすぐだ!


Observer/Slice 2022.10.26
ケニー・オメガ&ヤングバッククスの復帰は近い?

9月4日のAEWオールアウトPPV終了後、CMパンク&エース・スティールとケニー・オメガ&ヤングバックスの乱闘騒ぎに。ケニー&ヤングバックスは暴力は振るっていなものの、乱闘に関わった5人は謹慎処分となってしまいました。

その後AEWはこの事件の調査を行い、5人の謹慎処分は続いていたが10月18日にエース・スティールのみが契約解除となっていました。レスリング・オブザーバーによると、事件の調査はもうすぐ終了するのでケニー&ヤングバックスは割と近いうちに復帰するかもしれないとのこと。

またSliceWrestlingによると、トニー・カーン社長は旗揚げメンバーであるジ・エリートは失いたくないと考えており、3人の残留と近いうちの復帰を判断したようです。
ケニーは女子の試合のプロデュースを行い、ヤングバックスはタッグマッチのプロデュースを行っています。ジ・エリートは裏方としてもAEWを形作るのに大きく貢献しているので、もし3人を失えば会社にとって大きなマイナスとなってしまいます。

11月19日にフルギアPPVが行われるが、トニー・カーン社長はそれまでには3人を復帰させたいそうです。謹慎処分となった時ジ・エリートはトリオ王者だったが、復帰した後はトリオ王座戦線に加わることが検討されている。そしてEVPも継続だそうです。

ちなみに今のところCMパンクの復帰の望みは薄いとのこと。
.

※参考:10月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月21日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:暴力騒動のCMパンクは退団の可能性が高い?
.

(情報:Wrestling Observer/SliceWrestling)
.