[AEW] ジュース・ロビンソンがAEWと契約か?、他にも契約した選手がいるもよう

AEWは契約するのが大好きです。


PWInsider/Fightful 2022.10.
ジュース・ロビンソンがAEWと契約か?

ジュース・ロビンソンは新日本プロレスとの契約は既に終了していて、現在はフリーエージェントであるとインタビューで話していました。ジュースは9月にAEWに出場しジョン・モクスリーと対戦、そしてAEWはジュースを定期的に出場させたいと考えているとの情報もあったが、PWInsiderによるとジュースは無事AEWと契約したそうです。ただ足契約の詳細は不明とのこと。
ジュースはまだバレットクラブのメンバーだが、今後は新日本プロレスの出場は減るかもしれない。

またAEWから契約のオファーをsれていたバンディードも無事契約したそうです。さらにFightfulによると、トニー・ニースのパートナーとしてしばらく出場していたジョシュ・ウッズもAEWと契約したそうです。ウッズはフルタイムでの複数年契約だとか。

AEWの契約では長くて5年だが、リオ・ラッシュは半年くらいで契約満了となっていた事もある。
.

※参考:10月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月21日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:CMパンクの退団は決定的に、WWEは動くのか?
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.