[AEW] バンディードがAEWと契約する方向へ

ジェリコといい試合をしたバンディードがAEWと契約するようです。


Fightful.com 2022.10.6
バンディードがAEWと契約する方向へ

9月28日放送のAEWダイナマイトで元ROH王者のバンディードはクリス・ジェリコのROH王座に挑戦したが、残念ながら試合には敗れてしまいました。しかしバンディードの試合での素晴らしいパフォーマンスにより、試合後AEWはバンディードに契約のオファーをしていたとの情報がありました。

しかしこの時バンディードが契約に至ったかどうかは不明のままでした。Fightfulによると、バンディードの知人からの情報ではバンディードはAEWとの契約に合意したそうです。しかしまだサインはしていないとのこと。

ジェリコと対戦ししたバンディードは実は急遽呼び出されていたのだそうです。それにもかかわらずバンディードはちゃんとコスチュームも用意して、素晴らしい試合をしたのでAEW関係者はバンディードを高く評価していたとのこと。

実はWWEもこの試合を見ていて、バンディードの連絡先をゲットしようと動いていたとの話もありました。
.

※参考:9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:アンドラデとサミー・ゲバラがツイッターでケンカ
.

(情報:Fightful.com)
.