[新日本プロレス] ジェイ・ホワイトがサシャ来日の噂について語る、バレットクラブに勧誘する?

ジェイ・ホワイトが早速サシャ来日の噂について聞かれる!


Fightful.com 2022.12.12
ジェイ・ホワイトがサシャ来日の噂について語る

サシャ・バンクスが1月4日(水)のレッスルキングダム17 in 東京ドームにやって来るとの噂があるが、バレットクラブのリーダー、ジェイ・ホワイトがWWEの噂でお馴染みのFightfulのインタビューでサシャについて話していました。

ジェイはサシャが1.4東京ドームに来るという噂があると聞かされると “それは大きなことだ、俺を筆頭とする1.4東京ドームにみんな出たがっているよね、ケニーだって復帰するし、これはクールなことだと思う。彼女とは会った事がないけど、会ったら挨拶しなきゃね。” と答えていました。
さらにサシャはバレットクラブに適任か?と聞かれると、ジェイは “彼女は素晴らしいメンバーになる、だから挨拶しなきゃねと言ったんだ。” と、サシャを勧誘する気があることを明らかに。

Fightfulはサシャの来日の噂については確認できていないと主張しているが、最初に報じたPWInsiderとレスリング・オブザーバーは何かしらの情報を得ているようです。
とは言ってもサシャはまだWWEと契約中のようで、年末に契約は終了する事になっているそうです。サシャが1.4東京ドームに登場するという事はWWEを退団したということになるが、逆にもし残留という事になれば1.4東京ドームに登場することはできません。(※観客として来る事は可能だが。)

そもそもサシャが1.4東京ドームで何をするかは全くの不明だが、もし登場する事になればKAIRI vs. 中野たむのIWGP女子王座戦に何かしら絡むのかもしれません。それはバレットクラブのメンバーとしてなのか、1選手としてなのか?
もしサシャがWWEを退団するならAEWも黙ってはいないだろうから、どうなるかは分かりませんね。
.

※参考:サシャ・バンクスが1.4東京ドームの為に来日 UPDATE

※参考:サシャ・バンクスが1.4東京ドームにやって来る?

※参考:11月20日Historic X-Over 試合結果 試合結果

※参考:1月4日レッスルキングダム17in東京ドーム(アントニオ猪木追悼大会)の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.