[新日本プロレス] ジェイ・ホワイトと対戦予定のエディ・キングストンが怪我、メルセデス・モネのギャラ UPDATE

キングストンは大丈夫か?


Wrestling Observer 2023.2.12
エディ・キングストンが怪我、モネのギャラ UPDATE

1.4東京ドームに登場した元サシャ・バンクスことメルセデス・モネの1試合のギャラはクリス・ジェリコよりも高額との話があったが、レスリング・オブザーバーによるとこれは間違いだそうです。
ちなみにジェリコは1試合あたり10万ドル(約1300万円)だと言われている。とは言ってもモネもかなり高額だそうですが、WWEで稼いでいたレベルとは程遠いのだとか。プロレス以外の場合だと1回の出演料は3万ドル(約400万円)だと言われています。
またモネがAEWと契約すると言う話は今のところありません。AEWと契約すると3年以上となり、もしWWEに復帰する気があるのなら無理にAEWと契約する必要はない。

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ホワイトは敗者日本追放マッチでヒクレオに敗れ、日本から追放となってしまいました。そんなジェイは2月18日のサンノゼ大会に出場することになっており、エディ・キングストンと対戦することになっています。
しかし、そのキングストンは出場が予定されていた2月11日のDEFYレスリングを怪我で欠場する事になったと発表されました。レスリング・オブザーバーによると、キングストンは2月8日(水)に負傷してしまったそうです。この日はAEWの収録があったがキングストンは試合をしておらず、怪我がどのようなものかは不明とのこと。
今のところ新日本プロレスからはキングストン欠場の発表はされていません。
.

※参考:2月11日ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:オブザーバーの2月4日・5日ニュービギニングin札幌 試合評価

※参考:飯伏幸太はスクール開校を目指す、AEWはそのあと

※参考:オブザーバーの1.21新日本プロレスvs.ノア 横浜アリーナ大会 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.